プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


サブ火魔3次転職

明日がいよいよ中間発表。どうにかなる見込みはあるので後は適当に資料を仕上げるだけという感じ。終わったあともレポート見たり原稿修正したりそこそこやることはあってメチャクチャ暇というわけにはいかなさそうです。

Vallota@Lv170 10%

msimg0903-1.jpg


いい加減何も出さないアリゲイターやルイネルや腐猿に嫌気が指したのでサブを3次にすることに。メインでは金魚に呼ばれたので金魚狩りにいったのと、ジャクムやったくらいです。金魚ではエソールが出て強化しましたが変化なしでした(´・ω・`)

(火魔)@Lv70

msimg0903-2.jpg


メインがLv170になって、めいぽ装備祭りの影響で放置していた火魔が3次Lv70まで残りLv3だったのでチケ買って上げることに。ぴょこサブとPT狩りで効率もよくなんとか日曜24時までに70に到達し、無事転職しました^^火魔3次はあまりにも少なすぎるためか育て方もあまり載ってないので悩みます。が、以下のように振ることにしました

エクスプロージョン[1] (なんとなく・・)

ポイズンミスト[30] (これがなければ話にならないので・・)

エレメントアンプ[3]

マジックブースター[11] (速度2段階速くなるとミスト連発できる)

エクスプロージョン[28] (とどめ楽に指せるように範囲を広げておく)

この時点でLv94 この先は各スキルの使いやすさよってエレメントアンプとコンポジのどっちかを先に上げるという感じでしょうか。
装備も火力高めるためINT装備を色々整えました。15~30M程度の高すぎず安すぎずという感じの装備です。全身鎧以外はそろえ、全身もINTタオルを買おうかと思ったけど、上下鎧でHPを稼いでいてこれをはずすと狩りが大変になるので悩みどころです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにミストちょっと使ってますが攻撃速度はあまり関係なさそうなので、エクス先にあげるほうがいいかもですね。どうもあり&参考にさせてもらいますー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/94-d905dd07

 | HOME |  ▲ page top


