プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


黴菌祭り再来

Vallota@Lv160 58%

msimg0813.jpg


この土日はひたすら黴菌から盾狙いで朝から晩まで狩ってました。2日間で15時間以上は篭っていたと思いますが盾も5個出て絶好調でした。
ジャクムも普段どおりに。土曜日は普通にやってSDT中に撃破、兜もでました。日曜日は始まる前から5分おきくらいに接続切れを起こしていてジャクムでも落ちそうだったのですが、案の定入った1分後に落ちて火の目置く前にドロップアウトとなりました。その後も接続切れがひどかったのでその日はそのまま落ちました(´・ω・`) 後でニュース見た感じでは、別のところでおきてる停電のせいで回線が悪くなってるのが原因っぽいので、今平気なところを見ると今日以降は大丈夫そうで安心していますけど^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/88-2316c551

 | HOME |  ▲ page top


