プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


帰還

旅行から帰ってきました。去年は会津でしたが今年は日光。中禅寺湖とかいろは坂とか華厳の滝とか何度行ったかわかりませんがまた一通りみてきました。残りの人生で後何度行くことになるんでしょうか?一方夜はお酒片手に麻雀して楽しんでました。途中の宇都宮で餃子食べたりゆばそばたべたり楽しい3日間でした(*^▽^*)

Vallota@Lv169 32%

msimg0809.jpg


旅行の疲れで深夜11時ごろまで熟睡。その後ぴょこと一緒に黴菌に向かいました。ドロップの方は今日も何も出ませんでした(´・ω・`) ちなみに黴菌してる間に応募したなつクジでついに当たりがでました∬´ー`∬ウフ♪いる時はほぼ毎回応募してたので漸く当たってうれしかったです^^
スポンサーサイト

コメント

検索でhitしたので来ちゃいました~(^○^)
当選おめでとうございますーw
このサイトにきてすぐのカキコなので今から
ちょっとサイト内ジロジロ見てから去ります~w
また訪問しますー><
ではではw

どうもありですー
中途半端なのも含めて色々なものがあるので是非見ていって下さい~
そしてまたクジ当てますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/87-2dc4bd0c

 | HOME |  ▲ page top


