プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


夏休み真っ只中

Vallota@Lv169 30%

msimg0806.jpg


私も夏すべてをめいぽに費やすつもりはないわけで、ここ2週間くらいは2泊3日の旅行が2つ入っています。先週(月~水)は避暑地に出かけておいしいものを食べてきました。今週の月~水も旅行に出かける予定で、こちらはどちらかというとサークルの友達との卒業旅行の意味合いもかねているようです。卒業決まってないけどw
そしてその卒業のための課題に負われて土日はちょっと頑張っていました。それほど時間のかかるものでもないので、残りの時間は久々に黴菌にめいぽ盾を狙いに行ってました。ドロップも変わって、モアや黒蟲を落とさなくなって変わりにゴールデンハンマーなどを落とすようになっていました。日シュリは相変わらず落とすようですけどw
ジャクムもパッチ後不調が続きましたが、漸く日曜日に兜をドロップ。確率は落ちたけど一応落とすみたいで安心です^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/86-62d65f0e

 | HOME |  ▲ page top


