プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


休みに突入

漸く研究室の方も最後のゼミが終わって夏休みに突入。普段は忙しい平日の午後とかにも時間が取れるようになったので、その時間を使ってサイトの更新でもしようかと思ってます。理由としては、ジャクム本体戦や、BG&大親分などに参加している時に、戦術面の細かい部分まで説明できない、もしくはわざわざ話すほどでもないことも沢山あるわけで、そのようなことをまとめてHPで説明するのが効率的というのと、案外ナイトでのBOSS攻略法をFLのみんな見て参考にしているということが判明したので、ナイトに限らない全職向けの攻略法を書くべきだろうという2つの理由があります。そんなわけで、ジャクムと大親分の攻略を書こうと思います。今までの文はそのままにして新しく別のところに書くつもりです。

Vallota@Lv186 86%

msimg0724.jpg


夏のせいか熟睡できず、土日はムダに長時間寝てました。いつもどおりジャクムをやったほか、夢でジャクム本体戦を参加する機会ができたので初挑戦してきました。手裏剣は31セットもってたので問題ないとして、とあるハミの友達に水300個あればいいよって言われたのでそれをもって挑戦してきました。が、元々みんなサブで集まっていたのと、18人いた人数が本体入る頃に一気に12人くらいまで減ってしまったせいでシビアな戦いに。水もあっという間になくなってしまい、150個もらってどうにか命をつなぎました。一方アイスの方はほとんど減ってなかったので、プリがいなくなる可能性も考慮してアイス300/水600くらいが理想なのかもしれません。初めての挑戦ってこともあって消費の見積もりは完全に失敗しました。一方戦い自体はナイトで慣れてるのでまったく問題なし。やった特別なことといえば、間違って突っ込むからFJはずしたほうがいいよってアドバイスに乗ったことくらいでしょうかw
狩りは日曜の夜に姫PTに入れてもらった狩っていました。珍しいことに別のCHで2回も天狗に遭遇しました。いずれも右にいる人が突然沸いた天狗に接触して墓になってたので、右にいる時は気をつけないといけないようです。多分無理ですけど(・ε・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/82-9df0949f

 | HOME |  ▲ page top


