プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



Sleepy Days

最近は夏ばて気味。ゆっくり昼ごろまで寝ていたにも関わらず、電車の中でも眠いし授業中も眠いし授業終わって研究室のソファーで眠ってこれではいけないと思って大学内のドトールでコーヒー飲んでも頭が回らないしどうすればよいのでしょうか?w

Vallota@Lv168 15%
雑用を色々やっててINしたのは22:30頃。まもなくしてあみさんところに入れてもらえることになって狩っていました。この日はずっとプリDK付きでやっていたのですがかなり消費を抑えられるみたいでいいですね。3時間やって焼豚1000個の消費で抑えられ、プリいないときの半分以下ですみました。この程度の消費ならたまに出るドロップ売ればどうにか赤字は避けられそうな気がします。ルディ行くにも時間かかりそうなのでしばらくは武器庫と大仏を行き来する日々が続きそうです。

コメント

ご一緒はできなかったですが、9月に復帰予定なのでまたご縁なり機会なりあればよろしくお願いします~。

あみさんって何人かいるけど魔の方かな?w
また(=´ー`)ノ ヨロシクです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/80-257055c7

 | HOME |  ▲ page top


