プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


ハチ公前で立ち往生

めいぽのオフ会がいつものメンバーでまた行ってきました(ー) フフ 相変わらずみんな元気そうで何よりです^^下ネタばっかりだけど実際会うのもあれだけどそれよりも来てない人の噂話をするのが楽しかったりして面白いですねw

Vallota@Lv159 46%
msimg0129-1.jpg


土曜はそんなわけで飲みで本体戦の計画はつぶれ、日曜はなんとしてもやろうと決意を固め合同でやるPTの方に声をかけたり足りない人数は拡声器で補ったりして何とか人数を集めましたε=(・o・*) フゥ そしてSDT開始の時間に集合して前のPTの方終わってから入ろうと思ってたら、20時に門前に着いたのに既に2PT待ちで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!1つ前のPTですら16時から21時のSDT待ちしてたといいますからすごい話ですね
で、集まった人には結局待ってもらうことに(w_-; ウゥ・・ 2次会が見つからなくて右往左往する忘年会幹事の気分でしたC= (-。- ) フゥー いろいろあって結局始まったのは23時。総勢18人で挑んで、2ゲージ目まではいい感じで行ったけど3ゲージ目で大量に召還された雑魚的に圧倒されて人数も減ってしまってリタイアといった感じでした。いろいろと反省の多いジャクム本体PT初戦でした。

msimg0129-2.jpg


最近仲良くなったにすもさんが引退するってことで日曜の早朝にフリマへ。何かいろいろあってリアルがんばることにしたみたいですね。本体PTの長もやっててなかなかつらそうだけど実際やってみるとそれがよくわかります。しかも平日もやってたわけですからね。まぁお疲れ様&リアルがんばってください(TωT)ノ~~~ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

せっかく入れてもらったのに参加できなくてすいませんでした。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今週あんな感じだったので来週はもっと時間を遅くするかもですねー また機会がありましたヨロシクです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/8-aaa05bca

 | HOME |  ▲ page top


