プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



魔力いらない

Vallota@Lv166

土日はジャクム。最近兜以外のドロップが増えて消費の激しいプリも不満無くやってもらえそうで何よりです。兜も日曜日にドロップしたのでこちらは順調のようです。
火魔の方も順調に育っていて装備も色々装備できるようになってきたのですが、よくよく考えてみると毒霧は%ダメージで魔力関係ないので、毒キノコに戻してHP装備で固めるのもありかなーとか思ってます。まぁまだ3次職まで時間かかるので待ち遠しいものです(´・ω・`)

msimg0625.jpg


ランダム髪型遊びしたついでに髪型を変えることにしました。前からしてみたかった髪型なので満足です(*∇)ウフフフフ

コメント

髪型かわいい!!!

ぴょこのが!(`・ω・´)

(`ε´)ぶーぶー
「ぴょこのも」の間違いでそw

優秀賞おめでとうございますw

どうもありが㌧
まさか普段のアバタのアレで入賞するとは思ってませんでしたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/75-0b5626f2

 | HOME |  ▲ page top


