プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



超多忙

Vallota@Lv165 38%

msimg0511.jpg


ビシャス以外はずっとこんな感じ。だてにベンチ同盟やってたわけではありません。別PCで作業しながらふと振り返ると人気度辻上げされてたり挨拶されてたりとして心の中でゴメンと思いつつ再び作業へ。土日もこんな調子ですねきっと・・・とかいいつつボス戦とかはしっかり参加するつもりですけどwまぁたまには忙しさに追われるのもいいかもしれませんw
ちなみに韓国に6/1~4まで行って来ることになりました。6/4の深夜に帰ってくるので、6/3,4の本体は参加できなさそうです。また、6/10の土曜日も飲みがあるので無理そう。代わりに誰かにやってもらわないとねぇ~(-ε-)

某ナイトランカーの方が引退されるようですね。本体でよく一緒していたので挨拶してきました。こうやってナイトの人が少しずつ少なくなっていくのは寂しいものです(´・ω・`)

val_hand_hit.jpg


露店を見たら持っていた鬼装備を売りに出していたので、その中の命中軍手を買わせてもらいました。前のモアは100Mで売れて無事借金はチャラになっていたのですが、これによってまた借金生活に逆戻り。忙しさがちょっと和らいだら黴菌や本体で借金返済生活をすることになりそうです(´・ω・`)

装備が色々と変化したので、Profileのページを更新しておきました。興味のある方はどうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/62-a88d8c9d

 | HOME |  ▲ page top


