プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



お詫びにライカン

途中まで書いてて消えると萎えますね( ゚Д゚)、ペッ
今回のパッチは海MAPが広がって雑魚敵が増えるだけであまり面白くないですねー1,2ヶ月先のパッチで海MAPの敵やボスが実装されるみたいでそっちの方が楽しみです。個人的には新しい敵の回避がどれほどのものか気になるところです。

Vallota@Lv159 16%

サーバ落ちを何度も繰り返され、漸く入れたのが18時。お詫びのSDT3時間を使ってライカンにずっと篭ってたけど何も無し。新MAPをぐるぐるまわった後は寝不足だったので3時間ほど寝て黴菌→ビシャスといういつもの流れ。

本体PTは結局別の募集しているところに合流するという形になりそうです。現在どれだけ集まっててとか詳細はまだ話してないので時間とかどうなるかはまだ不明ですけど^^;

あ~前より文章短くなった[壁]・m・) プププ

コメント

( ゚∀゚)ノ

本体久しぶりですごい楽しみです(。・ω・ノ)ノ【YO】
痛い子がいないことを祈るばかりです( ´∀`)

久しぶりで楽しみですねー('-'*)フフ
大勢になってくると空気よめない人とか1人くらいいてもおかしくないからねーまぁ楽しくやりたいものです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/6-a1222482

 | HOME |  ▲ page top


