プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



しばらくおあずけ

Vallota@Lv163 98%

msimg0426-1.jpg


とりあえずパパシュのSS貼っておきます
必中はどうも234くらいみたいで、命中装備してもMISSがでます(´・ω・`)
この後4時間半ほど待ちましたがポインタ落ちして場所がなくなったのでやめました。一説によると12時間湧きとか。あり得ないですね@@;

今日は主に新しいクエストを消化。5番目の暗号が未だによくわかりませんw詐欺師うみいクエストはスノーボード銀でした( ゚Д゚)、ペッ
その後は狩りはせずに雑用。GW前になるべく雑用を片付けておこうという魂胆ですが、明日の用意が大変で結局何も進まずじまいでした(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/52-9c347877

 | HOME |  ▲ page top


