プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


Lunatic World

ようやく内定が1社でました。でも最終面接受かったから本社来いってメールだけで電話こないのでやや心配wここより志望度高いのは1社しかないので、その会社だけ受けて就活は無事終了ということになりそうです。

Vallota@Lv163 97%

msimg0425.jpg


ここ数日はちょこちょこ黴菌を狩ってただけですね。なので適当に昔のSSを。私がジャクム腕に挑戦し始めたころのSSで日付みたら2004年12月12日でした。この頃はランカーが祭壇に常にごろごろしててランカーとかぶらないように左下の腕を細々と狩ってたのを思い出します(ー。ー)フゥ

明日いよいよパッチですね。毎回何が起こるかわからない日本パッチでドキドキですが、今回はアンケートの結果から前々から予想はしてたGWフルタイムSDTがやはり行われるようで、今の内に就活で手をつけてなかった研究とか進めておこうかなと思ってますw

何か昔のSSで貼るのがジャクムばかりだった気がするので他のSSもどうぞw

msimg0425-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/51-8e420671

 | HOME |  ▲ page top


