プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


新たなる挑戦

Vallota@Lv159 9%

msimg0123-1.jpg


黴菌狩りに行って少し眠くなったので1時間ほど休むつもりで寝ていたら熟睡していつの間にか朝になってました。いつものビシャスメンバーは誰もいませんでした(´・ω・`)

msimg0123-2.jpg


あさってのパッチでクリスマスMAPに入れなくなりそうだったので前から計画していた青陽ツリー計画を実行にw100個近くの青陽をクリスマスツリーに投下しました(ー) フフ 記念にSSとってサイトトップのSS差し替えました^^

msimg0123-3.jpg


文字設置アイテムも買えなくなるので大量に購入しておきましたw

前にとある火魔の方が取りまとめてたジャクム本体PTに属していたんですが、人数が減ってしまって自然消滅し、新しく結成される様子もないので、本体固定PTを結成することにしました。私の予定では土日の昼間、毎週2回くらいのペースでやろうかとおもってます。今のところ6人程集まっていて、更に2人くらいは来てくれそうな様子です。本体PTやるからにはメンバーの欠員なども考えて18~22人くらいは集めておきたいですね。露店でも募集しているのでそちらのほうにも足跡お願いします^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/5-8f3f65ce

 | HOME |  ▲ page top


