プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


連敗脱出

就活をしていると当然おろそかになる研究。そして明日は久々のゼミ発表。ほとんど進んでないのに何を発表すればよいのか・・・w

Vallota@Lv163 49%

msimg0416-1.jpg


そんなわけで今日は日記は手抜き。昨日の昼はひたすら黴菌狩ってて、黒蟲標準やらモア-2やらをドロップしました。昨日のジャクムは最後に1PTになってしまって、近接職揃いでごりごり本体を削って倒しました。ドロップは無し(´;ェ;`)ウゥ・・・ これで10連敗
色々振り返ってみると、ビシャスとかでも人数少ないときにドロップが少なくなることがあるので、これはもしや人数増やさないといけないのではと思い、4PT20人程度で構成することに。そして今日のジャクム本体戦は人数を増やしたものの、また色々と想定外のことが起こってほぼ4PTフル状態にwいつもとは比べ物にならない程速いスピードで撃破。そしたらようやく兜が出ました∬´ー`∬ウフ♪ 偶然ってのもあるでしょうけどやっぱり人数多いほうがいいのかもしれませんね~♪

msimg0416-2.jpg


終わったあとにフリマを回っていたらこんなものが割と安価ででていたので即購入。前の全身がかなり微妙だったので、これを元にステータスを変更したら前よりだいぶ攻撃が増えました。後はモアを強化すれば一応全装備そこそこの装備にすることができそうです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/46-a9d6c31e

 | HOME |  ▲ page top


