プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


最大の敵は睡魔

Vallota@Lv163 16%

msimg0412.jpg


20時半に何とか帰宅してそのままビシャス戦。2回やったけどドロップは防具1個のみでした(´・ω・`)

その後、BG戦に誘われたので適当に狩りしながら待機。23時から開始しました。最初横がいてどうなることかとおもったけどしばらくしてΩ\ζ゚)チーン 後はいつも通りですが、2PTなのでそれなりに時間かかりました。撃破したのは2時10分頃で、ルートはうちのPTのパパが取っていたみたいです。やはり弱点ある敵に関してはクルセは最強の部類に入るような気がします。

昼間の時間のあるときにサイト更新しました。ビシャス攻略利益分配ツールです。ツールのほうは、ジャクムやビシャスの分配額計算するのに電卓とか使うのが面倒で、自動的に計算するならいっそのこと分配時の税も考慮して全員の利益が均等になるように見積もれたらいいなーと思って作りました。適当に使ってみて下さいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/45-84ff5e33

 | HOME |  ▲ page top


