プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ビシャス4回戦

今日も面接でした。家に帰ってからしばらくすると合格のお知らせが。志望度高くないので適当にめいぽしてから出かけていって電車のなかで志望動機考えてたけどまぁ結果オーライですねw早いところどこか内定貰いたいけど、最終までいくのは今月末になりそうでまだまだ時間はかかり、推薦を使うかどうか悩みどころです。

Vallota@Lv163 11%.夢まぼろし@Lv131 16%

msimg0411.jpg


この日は2回目SDTから10時過ぎにかけてビシャスを4回やりました。1,2回目はVallotaで、1回目は最後には1人で取り残されてましたw2回目は無事全員生き残りました^^3,4回目は夢で行ってこちらも無事撃破。でも攻撃し過ぎと言われたので、もう少し落ち着いたほうがいいのかもしれませんw
夜は適当に黴菌狩り。ドロップは黒蟲34。隣では黒蟲37とかでててなかなかの当たり鯖だったようです^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/44-ac9ebf34

 | HOME |  ▲ page top


