プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


久々に長時間狩り

リア友に以下のような動画を教えてもらいましたw
http://www.hiroburo.com/archives/50187021.html
中国のRMTで生計立ててる人の特集らしいですが、どう見てもめいぽです
アメリカ人は食糧は1/8の値段でしか買ってくれないけどアイテムは等価で買ってもらえるから儲かるんだとか。それにしても並べられたPCで一斉にめいぽやってる姿も異様なものですーー;

Vallota@Lv162 60%

msimg0402.jpg


土曜日は黴菌狩りをしてました。それなりに頑張ってたと思います。ジャクムはいつもよりちょっと早めに始めて無事撃破。ドロップは何もなし;;ビシャス行ったけど人数揃わなくて中止w
次の日は朝からすのーさんのPTに入れてもらってひたすら武器庫で狩ってました。特にレベル上げたいとかいうわけでもなく、なんとなく久々に火ブルを叩いてみたくなったというところです。途中でかごちゃとかパパとか呼んで適当にチャットしながらやってました。いずれのプリの人もガンガン墓ドロップしてたのが気になるところです;;夜はいつもどおりジャクム。この日は残り4割の時点で人数が6人まで減ってしまってどうなることかと思ったけどここから粘りに粘って無事撃破しました。ドロップはアーツだけでしたけど^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/40-bdf38b6f

 | HOME |  ▲ page top


