プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


大幅仕様変更パッチ

Vallota@Lv162 25%
msimg0330.jpg


漸くパッチが当たりましたねー
パッチ当日は新MAP「下町」に行ってきました。しかしどうみても下町っぽい雰囲気は無くどちらかというと昔話の町です。old town=下町とそのまま訳した結果といった風でいかにもネクソンのやりそうなことですねwいったん探検してルディに戻るとすのーさんやパパとか高レベル剣士(+斧ナイト1人)っぽい人が集まってて新マップいこーということで再び下町へ。適当にクエストこなして一通り終わったところで眠くなってきたので落ちました。次の日は1日中部屋掃除して疲れていたのでぐっすり。ビシャスの時間起きたけどネットがちょうどつながってなくてできませんでした(´・ω・`)
で、今回のパッチはどちらかというと細かい仕様の変更がメインのようです。消費税、贈与税の導入もそうですが、メル交換をやめてメルを持ってるキャラで購入をして移すようにすればいいので、やや不便になったという程度に思えます。そしてDKプリのレジバグ修正。いつかは修正されるはずと思っていましたが、ついにX-dayがやってきたという感じですね。今までDKは他の戦士に比べて短所がほとんどない(強いていえばPGがないので接触で吹っ飛びやすい程度)職でしたが、これで赤字が大幅に増えるとなると、戦士の職いずれも一長一短ありという感じでバランスは良くなったのではないかと思います。まぁ、これで剣士人気が出てモアとか値上がったりすると個人的には困るんですけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/39-b5b55f4a

 | HOME |  ▲ page top


