プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


ビシャスソロ撃破@Lv130投げ

Vallota@Lv162 21%,夢まぼろし@Lv130 98%

msimg0327-1.jpg


今日は夢まぼろしでビシャス撃破に再挑戦することにしました。ハミでのソロのやり方は上に雑魚を沸かせまくった後に気絶の届かない離れた位置から叩いて、端に追い詰められたらからに篭ってる隙などを狙ってめくるというものです。ファントムに移る前に↑を叩き、雑魚を数匹わかせておくと第ニ形態に移ったあとにしゃがんでる状態から雑魚との接触で無敵状態になれるので少し楽になります。
ソロハミで一番きついのは敵が召還し始めてMAXになるまでの間。下に沸いた雑魚もある程度離れていないと爆発に巻き込まれるし、逃げた先にビシャスがいて接触ダメージを食らったりなどいろいろと面倒です。ここを耐えた後は時間との戦い。なかなか倒れない相手にどれだけ集中力が持つかの問題ですね。
色々ヒヤリとさせられるときもありましたが無事撃破しました^^これで前目標にしていたハミLv130ソロ撃破を達成でき悔いを残さずレベルアップすることができそうです。
ちなみにVallotaでのソロ撃破経験はないですが、こちらは赤字がひどくなることが予想されるので今のところやるつもりはないですw

msimg0327-2.jpg


今日は狩りの時間は寝ててVallotaのほうはビシャスオンリー。その後サブ鈍器を育てるためブロック狩りとかしてました。そして漸くLv31になりPGを覚えました。姉御特攻隊できるようになったけど、呼ばれることも少ないししばらくは隠居でしょうか^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/37-81861eca

 | HOME |  ▲ page top


