プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



まったりマイペース

Vallota@Lv161 94%

土日、火曜日と休みの多いここ数日でしたが、特に狩場に誘われるでもなかったので本体以外の時間はFF12やったりマジメに雑用片付けたりと適当に過ごしてました。最近チャットが増えてきました。よくある引退の兆しなわけですけど・・・
最近は、仲のいいグループでルディグルクエしようという計画が持ち上がり、それに向けてキャラ育成してるぴょこのお手伝いをしてます。手伝うついでに自分のキャラも何か育てようということで鈍器ページを育成中wLv25になったので、フュージョンメイス(別名:不純メイス)を強化してるのですが、既に15個程消滅しました(´;ェ;`)ウゥ・・・ まぁ片手鈍器書なので全然痛くないんですけどね^^;
そういえば散歩道が更新されてますね。次のパッチは予想通り田舎パッチのようで、深海マップは更にその次にお預けということになりそうです(・ε・)ムー

コメント

lv34の鈍器ページいます!
いれてく7ださい!
名前は○桜です!人気あげよろ!!!

いっぱいです;;;

嘘です是非やりましょう!!
これでぴょこのサブ35にすれば全員揃うかな∬´ー`∬ウフ♪

口だけでほとんどINしてないや(´∀`*)ウフフ

("▽"*) アヒョ
まぁクエストも結局してないけどね(-m-)ぷぷっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/33-05b9320d

 | HOME |  ▲ page top


