プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


あせりは禁物

Vallota@Lv161 52%

msimg0314-1.jpg


月曜はやっぱり週始めで忙しいせいかINしてる人もすくなめ。(゚ρ゚*) ボーっとしてると眠くなってきたので一旦睡眠とるため落ち。最近こんな調子です。
起きたらとがちゃんとか来たのでばい菌いきました。ぴょことかも来てまったりチャットとかしてボーっとしてたらいつの間にかビシャス時間にw今日はハミで行きました。

msimg0314-2.jpg


DKの人と2人だったのでHPとかは余裕だったけど、終了予定時間が6時調度くらいでギリギリで、後もうちょっとというところであせってあやまってダークスターを爆発させてしまってΩ\ζ゚)チーン

msimg0314-3.jpg


終わったあとはまったりベンチで過ごしてました。ひぃちゃんに「ダメージどのくらいでるか知りたいー」って言われたので久々にチャックマいじめてきました。そしたらいつの間にかパワストで20K超えするようになってました^^ パニックも67900まででて、70Kまであともう少しといった感じです。早く強いモア売りにでてくれないかなーと切望する毎日です。
スポンサーサイト

コメント

ばろたん強くてびびりました。
モア手に入ったらまた試そう(。・ω-)(-ω・。)ネー

まだまだ強化の余地残ってるしねw
また試しましょう(*∇)ウフフフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/29-2b9b8b62

 | HOME |  ▲ page top


