プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



再びメイプルヒーローに挑戦

Vallota@Lv199 55%、夢うらない@Lv151 11%

msimg081021.jpg

どうもご無沙汰してます。
会社も2年目中盤以降になっていろいろ仕事をまかされて多忙な毎日を過ごしてますが、合間の時間を見計らってブログの更新を再開していきたいと思います。

最近は弓の育成を再開してボチボチ育ててます。MHが5になったので、先月に溜め込んだMH3個を使ってみることにしました。1回目は失敗(´・ω・`)ショボーンでしたけど2回目に成功。これでサブ弓も成長すればMH20が使えるようになるようです。

でも最近はLv110まで育てた海賊の方も気になっていたり。どちらを育てるか悩みどころです。

コメント

200★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
お疲れ様でした!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/287-f22f1c7c

 | HOME |  ▲ page top


