プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ゴールに向けて

Vallota@Lv194 95%




元気にやっております。ばろたです。
今まで数年間。がんばってきましたが、レベルも195というLv190台の折り返し地点に来て、いよいよLv200もみえてきました。ヒーローにも愛着はありますが、早いところLv200にしてサブ弓と投げあたりでがんばろうかなーと最近は思い始めてます。最近はそんなわけでメインの育成を主眼におきつつ、弓を育ててるといった感じですね。

それにしても最近インフレがひどいですね。本気で損をしないようにするとなると、フリマを頻繁に回る必要があって、それは時間的に無理!ってことで諦めも入っています。Lv195にもなってくると強化も適当でいいかな、って気分になってくるもののようですーー;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/284-b3b4080a

 | HOME |  ▲ page top


