プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


気分だけ夏休み

Vallota@Lv161 50%
msimg0312-1.jpg


アバタを変更してみました。今回は「どうみても戦士じゃない」ってテーマで選んでみたらこんな感じになりましたw

msimg0312-2.jpg


ひぃちゃんから北斗の拳を借りて読んでた関係でここ数日は狩りサボり気味。どうにか読み終わったのでまたボチボチ狩り再開してます。SSは暇つぶしにしりとりしてる時のログですね。るで攻められて負けましたが( ゚Д゚)、ペッ
本体戦一日目は封鎖があった関係とかもあってちょっと遅れました(´・ω・`) 遅れて開始となって残り数cmのところでいきなり臨時メンテが飛んできて強制落ち。ネクソン社員さん休日の深夜くらいは家で寝て下さい;;GMは居て欲しいですがw

msimg0312-3.jpg


2日目の本体戦は特にトラブルもなく開始。斬りの方がいなかったり途中でガンガン人が死んでいってなかなかシビアにはなりそうでした。

msimg0312-4.jpg


それでも第三形態では12人くらい残っててどうにか雑魚処理も追いつき、無事撃破。ドロップはご覧のとおり。アーツ、ゴールデンハンマーは呪われしアイテムのようです^^;

ビシャスもいつもどおりやりました。日曜夜の回はあまりにも眠すぎて1回でリタイアしたけどね(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

コメント

どうみても戦士じゃない けど
どう見ても変態です(´・ω・`)

私の周りも変態ばっかりで困ります(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/28-cab06c6e

 | HOME |  ▲ page top


