プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



新年企画 ソロでジャクムに挑戦

Vallota@Lv189 6%

msimg080101-1.jpg


新年あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろな人に迷惑をかけたかもですが、
今年はお互い支えあいつつ歩んでいく、そんな1年にしたいです。
今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

msimg080101-2.jpg


新年企画として、ジャクム5CHにふえてからやろうと計画していたソロジャクムを本日決行。
体調を取るときにその場に3人用意し、キャラを入れ替えるなどして6人登録すれば1人でも遠征隊を作ることは可能です。
乳が2600個、マナエリ(丸薬)2250個、水300個、万能薬900個を持ち込みいざ勝負。
2:16にジャクム召還しました。

msimg080101-3.jpg


腕とかかなり時間がかかってしまうのかとおもいきや、思ったより早くさくさく腕が落ちていきます。昔はこの腕1つ落とすのにも苦戦したものでした^^;

msimg080101-4.jpg


状態腕を破壊。腕は早いところ状態腕を破壊するのがいいかもですね。

msimg080101-5.jpg


戦士にはきつい右上の腕。パワストの時代は苦戦したけど、ブランディッシュならジャンプであたるので苦戦することなく撃破です。

msimg080101-6.jpg


2:53~2:55に休憩を入れて再開。2:59に左下の腕を破壊して本体に突入しました。
本体は、ちち1回飲んだHP6000前後を保ってやってました。接触すると即死なので本体にノックバックしないことと、ペットでHP回復しなかったときに手動で回復するのにさえ気をつけてれば基本は殴りまくるだけです。

msimg080101-7.jpg


3:27、ジャクム第一段階撃破

msimg080101-8.jpg


4:06、ジャクム第二段階撃破
途中ノートンのスキャンディスクのせいで最小化して、このときばかりはだめかとおもいましたが何とか生き残りました。そして・・

msimg080101-9.jpg


4:54、ジャクム第三段階撃破しました!!
トータルで2:16~4:54なので2時間28分で倒したことになります。消費アイテムは、
乳2600-1079=1521個、
マナエリ2250-915=1335個
水300-137=163個
万能900-593=307個
消費です。
ドロップは兜やユニコ、テポスなどが出てなかなか大漁でした^^
また気が向いたらやりたいものです(*∇)ウフフフフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/273-0a57c898

 | HOME |  ▲ page top


