プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



めざせLv105

Vallota@Lv187 71%,罪ほろぼし@Lv138,夢うらない@Lv102 59%

msimg071206-1.jpg


お久しぶりでございます。SSは残像で砕骨をふりまわたしたときの画像。まさに残像残して敵を斬るサムライのようです(・∀・)
平日も休日も日記を書く余裕がなくてずっとほうちしてました(*∇)ウフフフフ 最近は卵がはやってるようだけど、ジェネ狩りができることを考えるとまだまだ骨の方がアドバンテージがあるような気がします。もっとも卵のほうはいったことないですけどね。
弓の育成も順調。早いところLv105まではあげようと今はがんばっているところです(`・ω・´)
モンカニもぼちぼち。サブ斬り(作り直し)がLv45まできました。他に何人か一緒に育ててる人がいるのでそれにあわせてまったりそだてよーとおもいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/271-24d42a6e

 | HOME |  ▲ page top


