プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


骨に入り浸り

四国出張言ってきました。安い割りに鯛の刺身の舟盛とかでてきて感激しました。仕事の方も、まぁ自分の役割は果たせたんじゃないかと思います。そして次の日からしわ寄せのせいで多忙に><
来月からまた仕事場が変わる予感。会社ってあわただしいものなんですね(=゚ω゚)ボー

ノートPCが新しくなったときに、サイト更新のためのWebページ作成ソフトのCDが見つからなかったのでなかなか更新できませんでしたが、部屋の掃除をしてたら漸く見つかったのでインストールしてHP更新再開です。とりあえず紹介文とか追加してみました(*∇)ウフフフフ

Vallota@Lv186 94%

msimg071117-1.jpg


今週の土日はしゃいちゃんや音さんのチームに入れてもらって骨をがんばることにして、途中でジャクムしに夢や罪に変わったりはありましたが、ずーっと骨に篭って狩りしてました。それもあって経験地は12%くらい増えて次のレベルも射程範囲内にとらえられました。いっそのことこの土日でレベルをあげてしまおうかって気分です。
土曜日にやってるBGや殿様は舞ちゃんの結婚式があったので中止。いつものように野次馬して楽しんできました( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

syaiの顔が■になってる(TωT`)あやしぃ・・

いわゆるモザイクです
しゃいちゃん悪いことしちゃだめだぉ(ノω`)プププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/268-57bee0d8

 | HOME |  ▲ page top


