プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


BG戦企画

某国家試験まで1週間。気分で申し込んだけどあまり勉強せず放置してました。特に会社で取れといわれてる試験ではないので、まぁ適当に受けてきます。流石に前日はちょっと勉強しようとは思ってますけどね^^;

Vallota@L186 23%,弓Lv83

msimg071014-1.jpg


久々にジャクムの時間をとれたのでジャクムに挑戦してきました。2週間くらい空いてたので久々のメンバーでやれてよかったです^^

msimg071014-2.jpg


土曜日はBGを企画しました。私は大親分に満足に当たるキャラがいない(メインでは一応かなり攻撃力落とせば命中率2~3割程度で当たりますが・・)のでなかなか企画しづらかったのですが、前に舞さんがBG手伝ってくれるという話を聞いてたので、他にメンバーも集めて2PT程度でBG大親分PTを結成して挑んできました。初めての方もいたので説明とかもしながら開始して無事撃破できました^^SSは倒れる時に一瞬移ったBGAのグラサンなしの顔ですw
土日深夜は相変わらず結婚ラッシュでまた色々お邪魔してきました。だいぶみんな結婚したみたいなので、1ヶ月くらいすれば落ち着きそうなきはしますけどね^^

弓のほうはLv83になっていったん上忍を卒業してケンタへ。ここからはジェネでなくてもメインで吸わせてもそこそこのスピードで伸びるのでメインでやろうかという感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/263-be5db496

 | HOME |  ▲ page top


