プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



結婚ラッシュ

最近仕事も忙しくなってきました。普通に22時くらいまで残業あったりしてなかなか大変ですーー;

Vallota@Lv186 11%,夢まぼろし@Lv151,罪ほろぼしLv131,弓@Lv80

msimg071007-1.jpg


最近は特に狩りもせずに色々して遊んでます。久々にパパシュを発見したので激写^^

msimg071007-2.jpg


結婚クエが実装になって土日は色々な結婚式を回ってきてました。みんな幸せそうな雰囲気ただよってました。下ネタの野次も多かったですけどね(゚ロ゚;)

msimg071007-3.jpg


ちなみに私も結婚してしまいました。
様子はSSみたいな感じです(゚ロ゚;)エェッ!?
来てくださった方ありがとうございました^^

コメント

結婚おめっちょ!ヾ(゚ω゚)ノ゙
たばの顔がロアでみえない((((

結婚おめでとー
そんなカオスのケーキは
きれなさそう・・・・

ロアなくても煙ばっかりでみんなかくれてますねw
ども♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/261-0fafd8a4

 | HOME |  ▲ page top


