プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


BGA暴走

msimg070928-1.jpg


最近は狩場も楓城に場所がうつったのでたまに甲冑が沸いたりして叩いてます。ダメージもでかいのでソロだとなかなか大変です><

msimg070928-2.jpg


なんかボスやりたいね~って話になったのでみんなの空いてる24時から1PTBG企画していってきました。開始の時にBGAが暴れて左端いったり接触してMISS出たり、一時はどうなるかとおもったけど、どうにか右端に寄せて安定させることができました><ハラハラドキドキだったけど当初やる予定なかった大親分まで撃破できたのでよかったです^^またやってみたいものですね~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

ボス戦かー
なんか最近ラグがおきたりして
やりずらいんであんまりいってないけど
楽しいですよね。
知り合いがビシャスに入れないバグで
5~6ヶ月入れないらしいんですけど
金系の問題はさっさとなおってるんですよね・・・・
やっぱ大人の事情なのかな・・・

私の友達にもビシャスは入れないまま半年経ったままの人がいます(´・ω・`)
金が絡んでることとか(Pアイテムの不具合)は早いけど、個人のデータの不具合とかはなかなか対策とってくれないから困り者ですね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/260-126a5303

 | HOME |  ▲ page top


