プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


大人気ジャクム

昼夜逆転が激しいことになってます。これもすべてDS Liteの行列のせいなんですが・・・・・火曜にある会社の筆記試験に遅れないようにしないと^^;

Vallota@Lv161 27%

msimg0305.jpg


午後19時ごろのそのそと門の前にいると大量の待機PT。私の前に腕PT1→本体→本体とあってその後に続くようで、土日は流石に混んでるなーと思わされる出来事です。今日は開始24時近くなって人数減らないか心配でしたが、前のPTが1つキャンセルになってしまった関係で22時50分くらいに開始することができました。キャンセルになってしまったPTも同じ理由でしょうが、時間が遅れてきてしまうとリアルの都合などによって落ちなければならない人とかもでてきてしまって、結果撤収となってしまうのが悲しいですね。最もリアルは大切にしてもらいたいのでそれは構わないんですけど。だからといって予定通りに始められるようにあまりにも早くからジャクム門前で待機するのも気が引けますし、色々と難しいですね。

で、今日は18人PTだったのできれいに3PTに分かれてスタート。途中で人数がゾロゾロ落ちていって最後は13人になってしまいましたがどうにか撃破。ドロップは・・・またしてもゴールデンハンマー(´・ω・`)

早朝いつものメンバーでやったビシャスはごみ装備のみ。防具出ても誰も反応しないで「お疲れ様ー」だったのがなんとなく笑えますね^^;

120↑のモアを探し続けて4ヶ月、一向に店で見かける機会がありません(2,3回あったけどどれも高かった)。そしてエンプリス強化をしていますが肝心のエンプリスが適切な価格で売られていません。そこで

クレイモア+120(+-1くらいはOK) 220M
バトルエンプリス標準未UG 900K

くらいで募集するので持ってたら(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/26-31d485e0

 | HOME |  ▲ page top


