プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


駐車場卒業

Vallota@Lv185 94%

msimg070924-1.jpg


最近、土日のいつもの時間帯のジャクムはできない状態なので、昼間のジャクムに参加したりしてます。早いところいつもの時間帯に戻れるといいけど、みんなレベル上がってきてジャクムできる人も増えてきたので日に日に競争も激化しててなかなか厳しいですねーー;

msimg070924-2.jpg


日曜夜はいつもの殿様PTがなくて暇ができたので、虎さんのところのBGにお邪魔したりしてました。虎さんやありあり君は最近ジャクムやってなくて一緒に狩ってない人たちもいたので懐かしかったです。

msimg070924-3.jpg


弓が75になったのでD子から卒業して上忍へ。ありちゃんがたまたま天守閣で狩ってたので押しかけて上忍を試し狩りさせてもらいました^^;SEをいただいて狩ったけどそれでも倒すのに4発かかります><
それでも何とかレベルアップして76に。ついでにBSのほうも130にアップ。最近サブ育成が順調のようですw

夜はしゃいちゃんに誘われてカーニバルへ。斬りでカシャカシャ斬ってました。弓で苦しんでいた頃に比べると大分楽になりました(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

カーニバルしてみたいなー
けど問題は
できるキャラがいないんですよね・・・・
なんかお勧め職ありますか?

戦士、雷魔、斬りあたりかなー
弓はとても苦労します><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/259-c5ee3327

 | HOME |  ▲ page top


