プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



昇華繚乱

Vallota@Lv185 44%

msimg070902-1.jpg


金曜日夜はアルさんが財布を集めて新兜に強化してみよう~!といい始めてそれにノって財布5個集めることに。9人PTでカエル1匹、殿様+カエルのセット2匹倒して最初あった財布1個に加えて4個になったけど、流石に眠かったので落ちました(´・ω・`)

msimg070902-2.jpg


SDTはしゃいちゃんと暇つぶしに忍頭狩りにいってました。SDTは天守閣は一杯だし、夢幻のところはソロ専用だしだったので忍頭は少ないけどナオスケ手前のところで狩ってました(´・ω・`)

msimg070902-3.jpg


夕方はBGPTへ。BGAのジャンプ投げにも大分慣れてきたけど、途中電話かかってきて電話取りに行って、話しながらふと画面を見たら自分のすぐ横にBGAがいて目がとびでそうになりました (=゚ρ゚=)ボヘーー 戻ったら墓がたくさんあったけど、BSが生き残ってたおかげで全員復活できましたC=(^◇^ ; ホッ!

msimg070902-4.jpg


日曜朝はしゃいちゃんと骨を狩ってました。相変わらずドロップはいいのくれません(´・ω・`)

msimg070902-5.jpg


土日夜はいつものジャクムです
パパが本体真ん中で気絶してたのでSS撮ったら、ちょうど柱がきててこの後自分も気絶くらいました><

msimg070902-6.jpg


土曜日がんばってた殿様で財布5個集まったので昇華繚乱に強化しました。兜強化するのに財布5個集めなければならずかなり手間がかかるのでこれの強化はしばらくしないでしょうねーー;

コメント

ピーチパラソル手に入ったんですね。
☆オメデトー☆
ついに夏休みが明ける・・・・

結局手に入らないのでメルで解決しました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/251-80eb9dc3

 | HOME |  ▲ page top


