プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


みんなぁー元気かなぁー?

Vallota@Lv184 83%

msimg070821-1.jpg


月水はいつもの本体。ここの本体では「兜を感じる」ってとある方がいうと出ないってジンクスがあるので、「感じる」って誰かが間違っていってしまうだけでも追い出されそうな雰囲気になるので怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル でも今日は出ました(・∀・)ニヤニヤ

msimg070821-2.jpg


ジャクムの後時間があったので舞さんとビシャスしに遊びにいってました。
ビシャス久々だったので楽しかったですw
ヒーローだと上で殴ってるだけでサクサク倒せるのですぐに終わってしまいますけどね^^;

msimg070821-3.jpg


月曜日はイベントがあったのでしゃいちゃんに誘われて遊びにいってました。BGとかホンテとかはどうでもよくてひたすらセツコを追いかけてましたが、流石に知恵の森でホンテが湧いたときはびっくりしましたねw思わず無理!!って叫んでしまいました。上からは当たったみたいですけど^^;

msimg070821-4.jpg


ホンテもBGも飽きたので普通に狩場に戻って骨狩りです。骨もぼちぼちやってるので、経験値もボチボチ溜まる感じです。
SDT終わったあとは弓のほうを育ててました。順調にLv53にあがって育っています^^
スポンサーサイト

コメント

僕は西の峰に出たBGにギブです・・・
ラグで30秒くらい動けないしで大変でした。
pcの性能あげたいけど
myのではないのでそんなことできないんですけど
これではますますジャクムがきついのかなー
と思わされましたね・・・・
更新がんばってください

ジャクム平気な人でもアレは落ちますよーw墓量産でネクソン的にもおいしいんでしょうねーf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/247-5062a8e0

 | HOME |  ▲ page top


