プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



サブ順調に成長中

とりあえず土日の分を更新です~

Vallota@Lv183 46%

msimg070812-1.jpg


骨に済んでるしゃいさんに会いにいきました。パラソル持ってる人はみんな敵です(`ε´)ぶーぶー

msimg070812-2.jpg


BSで連続でジャクムに参加。
やっぱりたまにHP1MP1の後に回復入らずに墓になることがありますねーやっぱりペット復活させようかな~
それにしても本体耐えてる舞さんは凄い (=゚ρ゚=)ボヘーー

msimg070812-3.jpg


カニングクエでカーニバルキャラ育成の手伝い
Lv200NPCにイタズラしてきました すのさんとかパパもNPCなったらこうなる運命です(`ー´)イヒヒ

msimg070812-4.jpg


弓でのカーニバル参加も順調です。
育てる気も起きてきたのでそろそろ1ヶ月深夜チケでも買って育てるのもありでしょうか?w


コメント

また骨骨しようねw
なぜかシャイがうつってるssはなぜか残龍( *゚д゚)ブッ∵
また拉致するから一緒に狩りしてねw
スカプでまた騒ごうねw( *´ノェ`)コチョリw

l' ')コッチョリッ
またスカプよろりんですヾ(゚ω゚)ノ゙ブンブン

僕もパラソルないです・・・
みなぎりとかゆう
ドーピング剤がでても
魔だからたいして効果ないし
ものすごく悲しいですT○T

またスカプよろりんです!

黄ずきんとかもらっても使わないしやっぱりパラソルが欲しい(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/243-9062698b

 | HOME |  ▲ page top


