プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


ハズレとアタリの日

Vallota@Lv184 23%

msimg070809-1.jpg


今日もカーニバルをガンガンやってました^^
レベルもうなぎのぼりの上がっていきます。

msimg070809-2.jpg


3時間ほどやって疲れたので髪形を変えにカニングへ。
ランダムやってみたら↑のような髪型に。どうもここのランダムでしかでない髪形みたいだけど微妙・・・(´・ω・`)また変えますーー;

ドラゴンの色を今の緑から青色にしたくなったので、また進化の石を使ってみました。そしたら・・

msimg070809-3.jpg


レアな黒龍になりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
予想外の展開でこれはこれでかっこいいのでとても嬉しいですw
骨狩りしてたしゃいさんとおそろいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

msimg070809-4.jpg


夜はまた1PTBGにさそわれたのでやってきました。
1PTだとしょっちゅう1人でなぐってる状況になったり、接近されかけたりするので緊張感バツグンです。でも無事撃破できました(*∇)ウフフフフ

スポンサーサイト

コメント

髪型ドンマイです
次もランダムだったらネタになるかもですw
緊張感はないよりあったほうがいいですよー

いや、もう冒険はしたくないので特別券で好みのものに変えておきました(-.-;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ドラお揃いo(・∀・)○だぁw
ナニゲにシャイのドラには尻尾にリボン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
黒ドラ可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
パラソルゲットです♪

しっぽにリボンついてたのねw
名前が何になるのか楽しみですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/242-9ffbf0d6

 | HOME |  ▲ page top


