プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


賑やかカーニバル

Vallota@Lv184 14%

msimg070807-1.jpg


昼間から暇そうにしてたまりやたんをつれて、ボチボチカーニバルに遊びにいってました。途中からひぃちゃんとすのーさんも参加して4人で野良PTと対戦。最後、2VS2でやったらすのーさんとまりやたんが対戦に熱くなって状態異常が飛び交いまくって止められなくなりました(´・ω・`)

msimg070807-2.jpg


夜は舞さんたちとクエスト消化。ぶりょうのクエをだいたい終わらせることができました(*∇)ウフフフフ 次はアリアントですかねー
スポンサーサイト

コメント

カーニバルやってなーい
クエストほぼ放置ー
こんな感じです
ボロボロですw
M系のアイテムなかなかでなーいですね・・・

メイポ武器って狙って狩してもでないですよね(´・ω・`)

クエおつでしたぁw
また一緒にクエしようね(*´ェ`*)ポッ
メイプ武器出たのは笑いましたw
|彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/241-c27067b7

 | HOME |  ▲ page top


