プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


勇者?の挑戦

Vallota@Lv184 11%

msimg070805-1.jpg


久々にホーンテイルと対決することになり、洞窟入り口前にメンバーが集結。友達が結構いるPTなので是非いいところまで行きたいですね。それにしてもパラソル( ゚∀゚)ホスィ…

msimg070805-2.jpg


本体まではほぼ難なくクリア。今回はメル爆してみたり、BSの人に一番上にいてもらって気絶くらわないようにして耐えるとか色々作戦を立てて挑みました。

msimg070805-3.jpg


まぁそんな技もMG解除連打と誘惑の前に勝てるはずもなく全滅。メル爆はあの位置じゃ届かなかったしね(-ω-;) 毎回全滅するたびに無理なのかなーと思わされます。また忘れた頃に挑戦します(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

ホンテお疲れ様でした。
私も行きたかったですけど、今回は枠無かったですし、
しょうがないですね^^;
しかし相変わらず本体はまだまだ無理なようですね。
初撃破の時にはその場にいたいものですw

ビショップいっぱいでしたからねぇ(´・ω・`)
本体は気絶MG解除コンボのせいでまだまだきついっぽいですTT

ホンテオツですー。
ジェネ取った時
ためしに死んだくらいしかないですね。
けどあの洞窟背景きれいで結構いいですw
早くホンテ撃破ヨロシクデス

バロちゃま昨日はお疲れ様です(*ノェノ)キャ
また一緒にいきましょうね☆☆☆
今度骨骨いきましょうねo(・∀・)○

とりあえずホンテ弱くなってもらわないと無理かな(´・ω・`)

骨( ・∀・)イイ!!
深夜の暇なときにでも行きましょうw

お疲れ様ぁ
めちゃ楽しかったです(*ノωノ)
倒せない倒せない言ってるのも面白い(。・ω・)σネ
またいこうねー

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
いろんな意味で楽しかったね~w
ひぃちゃんBSの中ではかなりがんばって生き残ってた方だったとおもうよw
また行きましょう~(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/240-c5fd1a15

 | HOME |  ▲ page top


