プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



弓育成始動

今日から来週の日曜まで9連休。思いっきり羽のばす予定です^^

Vallota@Lv184 5%

msimg070804-1.jpg


昼間、ためにしモンスターカーニバルを1,2回やったところ、Lv47の斬りの経験値が40も一気に上昇して、「これはいける!!」ってことでチャリ漬けで育てたLv21弓を30まであげることに。合間合間の時間を使ってどうにか深夜までに30にまであげることができました。

msimg070804-2.jpg


そしていざ挑戦。敵も強いのもあって最初は吸ってるだけでしたーー;

msimg070804-3.jpg


アルちゃんとかがとても強い影響で最後まであまり役にたてず。結局Lv35まで上がって1日で21→35まで上がった計算になりました@@;レッドバイパーに切り替えになるので少しは強くなるかも?

コメント

カーニバルまだやったことない・・・・
パッチ後妙におもくて狩れなーい
てか狩ったらヒールが出ないという
悲しい悲劇が・・・

スイカが出たせいでみんなCH回りしてて
その影響で接続しにくくなってるみたいですねーー;
わたしもWISがおかしくなったりで苦労してます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/239-ea934b3e

 | HOME |  ▲ page top


