プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


悪徳金融一斉摘発

サブPCは結局HDDケースを買って重要データを抜いた後OS再インストールで無事解決したのでまた今までと同じように使い始めてます。問題はいくつかのソフトのCDを探さないといけないことでしょうか。

Vallota@Lv183 89%
msimg070729-1.jpg


最近よくBGに誘われます。特にジャクム中止になって暇だった土曜の夜にばったりありありと虎さんにあって、ありありが、虎さん主催のBGまだー?などと発言するものだからBGいくことに。前回はキックでひどい目にあったけど今回は弓の暴風があったおかげで一度もキック喰らわずにすみましたo(^-^)o

msimg070729-2.jpg


他のときは夢で参加ですねーこっちはジャンプ投げ疲れるだけなので気楽ではあります。たまに空振りでジャンプしてたりするけど…

msimg070729-3.jpg


それ以外の時間は骨とか殿でした。ヒーローも順調に育ってます。マスタリーは相変わらず出ませんけどねTT
スポンサーサイト

コメント

BGAをするときBSだけど
精神的に疲れます、、、
かえるの財布がいるクエってしました?
やってたら報酬教えてください

BGAは気絶攻撃と接触のコンボが怖いですね~ビショップだったらレベル上げれば耐えられるみたいですけどねw

財布がいるクエは2つあったような気がします。城下町の方はそのあとに肘掛使うクエが続くようですね。報酬は知力目70でした@@;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/236-f91bf0b0

 | HOME |  ▲ page top


