プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



各種ボス戦一巡り

Vallota@Lv183 50%,夢まぼろし 90%

msimg070722-1.jpg


また土曜日はギルクエに参加しにいったわけですが・・・ついにイヤリ装備なしで突入して墓をやらかしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

msimg070722-2.jpg


とかおもったらいきなりリザしやがる人がいたせいで再び墓にヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 最近イジメがはやってるようなきがするんだよね(´・ω・`)

msimg070722-3.jpg


それはおいといて日曜日はジャクム→BG→ジャクム→殿と、なかなか充実したスケジュールでした。他にも忍者ストームクエ消化して遊んでたみたいな感じです。

msimg070722-4.jpg


BGは仕様変わってから2回目なだけに楽しかったです。何度か死にかけてヒヤヒヤでしたけどねw


msimg070722-5.jpg


再び兜強化に挑戦することに。今後何度もやることになる可能性を考え、覚醒のほうを250Mで購入しました。隆盛化の方は舞さんに頼んでやってもらって、その場で命中の書ペタペタ貼りました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


msimg070722-6.jpg



おお、これはもしや!!


msimg070722-7.jpg



70%6回中5回のってDEX15の隆盛が完成しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
これでひとまずは兜強化は満足です。@1回は60%を貼る予定でいるけど、はずしてもそれなりの品なので次からはまた砕骨強化に戻ることになりそう@@;


コメント

隆盛強化オメです。
砕骨刀を買うためにどんなため方してるんですか?
僕はケンタかりまくってるけど
奇跡のNO-ドロップです;;;

主にジャクムなどのボス戦とかの売り上げと、忍頭狩って出たレアを売ったりして稼いでます~。後は強化で今まで使ってたのを売ってたりとかいろいろしてます。砕骨1個分溜めるのにもなかなか時間かかるので思ってるほど砕骨の強化はしてないです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/234-6a7fa3ae

 | HOME |  ▲ page top


