プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



流行のギルクエ

いまだに研修は続いてるのですが、来週から急遽別の仕事が入ってちょっと大変なことになりそうです。疲れはするし朝も多少早くなるけど、残業はそんなたくさんあるわけではないから大丈夫かな?(=゚ω゚)ボー

Vallota@Lv183 25%

msimg070718-1.jpg


賊の上下強化を突然しよう!という気になったので前に溜め込んでいた上下装備にいっせいに貼ることにしました。まずピラティトのほうですが、こちらは良品が結構あったので、30%1回70%5回成功でも↑のような能力にはなりました^^

↓のほうですが、ベースとなるルティードパンツorライトマンティスパンツは結構溜まっていたのでまずは片っ端から30%をはっていきましたら。そしたら6個残りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

で、次にこれに70%を貼っていったところ・・

msimg070718-2.jpg


1個目でなんと6回成功して上のような装備に^^ サブにしては上出来なので、残りの初弾装備や買いすぎた書は全部売却しました(*∇)ウフフフフ

msimg070718-3.jpg


今度は舞さんのギルドのギルクエに誘われたので参加してきました。なんでも既に軽く6時間経過していたみたいで凄い勢いでギルドランキングにランクインしてました@@;

msimg070718-4.jpg


今日はジャクムとビシャスでした。ビシャスは投げとビショップで入れてもらって遊んでました^^ビショップのほうで証票を(σ・∀・)σゲッツ!
後は魚だけだけどアレはなかなかわかないんで機会は少なそうだけど誰か狩ってる時についていこうかな(・∀・)ニヤニヤ

コメント

魚かー目玉ドロップはSE20ですかねー
最近強化は闇ばかりです。
そして強化おめでーす(オカシイケドネw
by121BSより

SE高いし欲しい人結構いるみたいですからねー
私も狙いたいけど鮫とかあまりにもでなさそうで相手にしてないです^^;
強化成功ありですー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/232-a78a1306

 | HOME |  ▲ page top


