プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



殿PT前の特訓

Vallota@Lv182 60

msimg070708-1.jpg


最近SDTは忍頭に篭ってるわけですが、ついに念願の初サイコツドロップですo(^-^)oすぐに消えましたけどね(-.-;)

msimg070708-2.jpg


ひぃちゃんが忍耐がんばってたのでちょっかいだしにいきました。だいぶん上手くなってきたみたいなので近いうちに1PT殿計画していきたいものです。とりあえずはありちゃんを特訓してできるようになってもらわないとかなw

msimg070708-3.jpg


舞さんにBGに投げで誘われたのでいってきました。最近やってなかったので感覚がわからずに手裏剣切れになって交換してどうにか乗り切り。終わった後Sダーク振ることにしたけど30で2回失敗。またビシャス頑張ります(-_-) msimg070708-4.jpg


日曜は朝から骨狩りとか。エルちゃんにレベルアップしてもらいたいのでみんなでPT狩り。スキル出た!と思ったらブロッキングだったのでしょんぼりです。

msimg070708-5.jpg


またまたギルクエ。相変わらずパンツをめぐる争奪戦が激しいです。これやってるだけで忍耐が着実に忍耐が上手くなっているくらいにね…(´~`;)

コメント

初コメです
マナsの友のものです
これからもブログ更新してくださいねw

はじめましてですー
これからも合間見て更新続けるんでよろしくです~o(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/229-1f990baa

 | HOME |  ▲ page top


