プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



平日SDTラスト?

今日で研修が終わり。明日から配属なのですが配属先は明日発表。忙しい業界なので平日のINはもしかしたら厳しくなるかも?まだわからないですけどね(-_-;)
帰宅途中に夕食食べるために渋谷で降りたら携帯片手に写真を取ってる野次馬が沢山。その先には交差点付近で炎上する車があってびっくり。近寄りたくはなかったので迂回して目的のところにいったけど人がいっぱいで大変でした;;

Vallota@Lv182 40%

msimg070702.jpg


最後のSDTは忍頭狩りにいってました。場合によっては2回目のSDTや夜のジャクムも行くのがきつくなるかもです(´・ω・`)
そんな中でもいつも寝る前にやってるビシャスだけなら今後もできるかも?昔忙しい時期とかでもビシャスだけは息抜きにやってたから、平日はそんな感じでいいかなーと思ってます。まぁ平日は4月に社会人なった時点であまり時間取れること期待してなかったので今後は仕事がんばっていこうと思います(`・ω・´)
とかいいつつ案外定時退社が多かったりするんじゃないかなんて可能性もあるんですけどねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/227-97ca4a25

 | HOME |  ▲ page top


