プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ジャクムフルボッコ

Vallota@Lv182 39%

msimg070701-1.jpg


今日も朝からジャクム行ってました。
投げで参加してたらみんな空気呼んで本体ギリギリのところで戦い始めてSSみたいな感じになってました(=゚ω゚)ボー ジャクムも今更苦労するところがないのでみんな暇なんでしょうねーw

msimg070701-2.jpg


昨日と同じでアルさんところの主催や他いろんなところに誘っていただいたので、土日あわせて12回入り、うち10回で兜がでました(=゚ω゚)ボー 1.5倍の効果はやはり大きいですねー 1.5倍以上に出た感があるので付いているとは思ってますけど^^;

msimg070701-3.jpg


兜が沢山でたので、隆盛兜強化することにしました。おそるおそる貼ってみると

msimg070701-4.jpg


またまた闇へΩ\ζ゚)チーン!!?


msimg070701-5.jpg


実はこの前に70%2個兜に乗ってて、上のは今まで使ってたのに貼ってみた結果でした^^;消えてしまったけど手元には2個載った奴が残って、前回とは違ってパワーアップにはなったのでそれなりに満足はしています^^

msimg070701-6.jpg


そしてこの後オウルアイ30%2回60%4回の品もできて、強化もいい感じに進んでます。鼻ももう少し高めにしておきたいですが、DEXのみなので後回しにしてまた砕骨強化していく感じですかねーー;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/226-1a67a0a7

 | HOME |  ▲ page top


