プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



夢いめちぇんー

Vallota@Lv182 30%

msimg070630-1.jpg


ドラゴンのペットが新しく登場してみんな変えてたので私もドラゴンに変えることにしました。大人のパワー?を使ってLv15にしていざ進化させてみたら・・ 赤龍になりました^^赤いのはいかにもドラゴンって感じでカッコイイです(゚・゚* ホレボレ

msimg070630-2.jpg


土曜の朝、アフさんに砕骨を売ってもらって貼りました。結果はSSのとおりです^^

msimg070630-3.jpg


昼間は土曜朝のメンバーのまま骨に狩りとかしてました。れいなさんと狩ってたんですけどジェネ連打してたおかげでメチャ経験値が入ってきてびっくりです。骨ではビショには勝てないですねーー;
平日の寝不足がたまってたので昼くらいまでやって、普段の疲れ癒すためいったん昼寝(´~`) むにゃむにゃ

msimg070630-4.jpg


夢のアバタを変えてみました。今までメガネかけてたのに慣れすぎてたのでちょっと違和感がありますwまだ慣れてないので、髪形とか変えたくなったらまた変えるかも("▽"*) アヒョ

msimg070630-5.jpg


今日はなんと罪+夢+ばろたでフルに6回もジャクムに行ってしまいました。うち5回で兜が出てフィーバーです(=゚ω゚)ボー 1.5倍ザクザク効果は確実に現れてるようです。兜の値段も更にさがっていきそうだし、安くなったらまた強化でもしようかな(・∀・)ニヤニヤ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/225-1b636e6d

 | HOME |  ▲ page top


