プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



夢の終わり

月曜日からまた仕事再開な上に初の配属先受け入れ研修。アンケートにちょっと目立つことかいたら先輩社員に目を付けられてこの先がドキドキですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Vallota@Lv181 81%

msimg070617-1.jpg


土曜日の夜臨時で再び1PTジャクムに乱入!
もう1PTももはや苦労ではなくなりましたね。そろそろヒーローソロ撃破に挑戦の時代でしょうか?w薬大変なだけって噂もありますけどーー;

msimg070617-2.jpg


エルちゃんが忍耐で落ちて苦戦していたのでヘルプに。教えてる途中で落ちたりして、ちょっと教えては落ちの繰り返しだったけど、エルちゃんが元々うまかったのもあってどうにかクリアです!

msimg070617-3.jpg


お礼もあってありちゃんと3人で偶然あいてた提灯で狩り。他の狩場と比べ物にならないスピードでサクサクあがって、ネクソンからもらってた4枚の1日チケで無事Lv41達成です^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/220-fb4cc2cc

 | HOME |  ▲ page top


