プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


寝ながらの見学

Vallota@Lv161 5%
INしてやることもないし、(゚ρ゚*) ボーっとしてようかなと思ったところ突然BG戦への誘いが。もちろん喜んで駆けつけにいきました。

msimg0227-1.jpg


最初は3PTフルで18人ほどいました。PG使えるのが自分だけだったので、なるべくPGを切らさないようにして壁役をしつつ攻撃に参加してました。でも18人もいればほとんど右寄せ状態を崩されることもないので問題なくB戦へ。B戦は必中が高いことと長いので寝ないことが重要ですねwで、大親分戦ですが、このメンツで大親分にまともにダメージ当てられるのがゎぉさんだけだったので他の人は自由参加ということに。でもほとんどの人は召還されたと同時にやられてしまいいきなり6人に。ここからはゎぉさんしか攻撃できないので見学(-m-)ぷぷっ 大親分は実はHP1MP1攻撃しか使ってこないので、HP1の状態を維持してても死ぬことはないし、MISSと出るためノックバックもしません。ということで全員でしゃがみながらの見学。

msimg0227-2.jpg


結局こうなるまでに2時間半ほどかかりました。その間は倉庫係りとしてマナエリとか手裏剣提供して完全サポート役でしたw大親分も戦士一生当たらないしHP1MP1しか使わないしもう少し変えてほしいきもしますねー

ちなみに終わったあと提灯とアイゼンをありがたくもいただいたのでせりふを保存しつつ交換したらエリクサー100個( ゚Д゚)、ペッ 紫アイゼンも闇に消えていきましたとさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/22-0f904527

 | HOME |  ▲ page top


