プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



更なる挑戦

はしかか何かの病気が蔓延してるせいで会社から新入社員全員1週間自宅待機に…ということで変な時間にいたりするかもですが気にしないでくださいね(´Д`)

Vallota@Lv180 88

今日はジャクムの日。前PTが詰まってるとかでできなくなったかと思いきや、私が風呂入ってる間に始まったみたいで参加できず(:_;)

msimg070606-1.jpg


残り資産が砕骨を1、2本かえるくらいに戻ったので103のを230Mで購入し強化することに…

まず2連しましたf^_^;ここで113UG5に。お約束で60失敗。こうなったら30にもどるしかないと思って貼ったらまた失敗。頼むから付いてくれ!って思って貼ったら…

msimg070606-2.jpg


msimg070606-3.jpg


ついて118UG2に!
残りは当然60に。1回ついて30が3回、60が1回のSTR10ATK120の砕骨ができました!ようやく目標の120到達を達成ですo(^-^o)(o^-^)o古いのを売ったメルで目顔兜強化したりまた砕骨強化したりいろいろ計画してます(゜▽゜)

msimg070606-4.jpg


終わった後は骨で同じく装備強化したナギさんと試し切りに。攻撃2増えてダメージも増えていい感じでしたo(^-^)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/215-01ff211a

 | HOME |  ▲ page top


