プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



HB用キャラ育成

Vallota@Lv180 81%

msimg070603-1.jpg


金曜深夜というか、土曜日朝にまた1PTジャクムをやりました。
戦士中心でナギさんのSEもあったし、1PTにもかかわらず結構早く終わりました^^ 私は眠かったので、何度も意識が飛びましたけどねーー;

msimg070603-2.jpg


最近HB用にキャラ作っています。
例の1日チケクーポンを4つゲットしたので、そのうちの1個を使って土曜日はひたすら育成でした。どうにかLv30まで到達しました。残り3回も、また別の日に育成用に使うことにします(*∇)ウフフフフ

msimg070603-3.jpg


SDTは夢で忍頭に狩りに言ってました。
忍耐もコツつかんでからは10分くらいで通れるようになりました。これだったらキャラ置いといたままとか面倒なこと考えなくても10分前に行けば普通にSDTフルで忍頭狩りをすることができそうです。みんなで砕骨量産しましょう(・∀・)ニヤニヤ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/212-1785e62b

 | HOME |  ▲ page top


